わーい

昨日あんなことを書いたばっかりだけど、
日参していたスレッドが復活しました。
心の安らぎ万歳。




母が見たいというので、「デイ・アフター・トゥモロー」を見る。
いやーアメリカの映画だね。色んな意味で。
どうして母親はハリウッド映画好きなんだろう。いいけどさ。
で、それから、オムライスを食べに行く。
情報誌で見つけて、どうしても食べたくなった。
ケチャップライスのうえに、オムレツが乗ってるタイプの。
自分でナイフで割ると、とろ〜ん、と卵があうあう。
遠いんだよ。うちからだと、車で1時間とかかかる。
でも美味しかったー。やっぱりオムライスはケチャップよね。
デミグラスだとちょっと濃い。美味しいけどさ。
また行くことがあるかどうかは微妙だけど、機会さえあれば。・・・多分。