TDL第二弾

こんなに近いうちにもっかいTDLに行くとは誰が想像しただろう。
組合で、毎年恒例のTDLツアーに参加してきました。母と二人で。
バス代おやつ代パスポート代込みで参加費4500円。これは行かねば。
そして今日は、12月の雨が嘘のような晴天。
朝10時くらいから夕方は18時まで、実に良く遊んできました。
新しく出来たアトラクション、「バズのアストロブラスター」ものったし。
こういう参加型アトラクションは面白くていい。もっかいのりたいくらい。
平日なので比較的すいていて、殆どのアトラクション待ち時間なしでした。
こういうのを経験しちゃうと、世間様の休日に出かけたくなくなるんだよな。
平日休み万歳。たとえ友達が減ろうとも。
ただ、午前中にとばしすぎて午後に若干へたる。
それにしても良く遊んだ。ていうか疲れました。
そんなわけで早く寝ます。・・・・・・多分。