俺にカレーを喰わせろー

今日は友人の誘いでカレーを食べに行く。
久しぶりにインドカレーだ。ナンでカレーだ。
ナンは勿論片手でちぎる。左手なんか使いません。
今日はほうれん草とチーズのカレーを食べた。
好きなんだーこれ。
あんまりカレーっぽくないんだけどちゃんとカレーしてて。
辛さもすんごい私の好み。辛いんだよ。それがうまい。
で、特技といえば言いすぎだけど、大体において
カレーとナンは同時に終わる。
今日も微調整しつつ綺麗に食ってきました。
カレーの器まで綺麗です。やり遂げたぞ、って感じw。
最近、私が一番好きだったカレー屋さんがやめちゃったんだよね。
それ以来、ちゃんとインドカレー食べてなかったので、
今日は激しく満足でした。あー美味しかった。
本格的なインドカレーも好きだけど、おうちのカレーも好きだ。
更に言うならカレーパンやカレーうどんも範囲内。
文句があるかコノヤロウ。