お風呂〜

今日はお休み。
近所の温泉もお休み。
しかし外の手足の伸ばせるでかい風呂には行きたい。
なので今日はちょいとばかり足を伸ばす。
何つっても私が住んでるのは自動車大国であると同時に
スキー場大国・温泉大国でもある(多分)。
ちょっと出かければ有名な温泉地がごろごろ。
今日は以前から行ってみようと思っていた立ち寄り温泉に行こうと、
タオルを掴んで車を出した。
走ること1時間半、目的地に到着。
がしかし。
やってねーんでやんの。
なんだよーよりによって休みの日に来ちゃったよー。
と寂しくなって、とりあえず近くの牧場でソフトクリームを食べる。
昼食には名物のうどんを食らう。ウマー。
で、帰り道、違うとこに立ち寄り温泉があるのを思い出して立ち寄ってきた。
あーやっぱり手足の伸ばせるでかい風呂サイコー。





・・・と言うのをひとりでやってきました。
これも平日休みの業か。