ゲンイチロウ

ジョン・レノン対火星人」が復刊。
これはずいぶん前に、人に文庫を借りたきり。
もっかい読みたい気もしたのだが、今日、
ぶらっと行った本屋でちょいと読んだら、
何だか以前と印象が違う。
んーひょっとしたら手を入れてあるのかな?
それとも私の記憶違い? よくわかんないけど。
結局買わずに帰ってきてしまいました。
どーしよっかな、これ。文芸文庫なんだよ。
「さようなら、ギャングたち」はほぼ迷わず買ったんだけど。
少なくとも、待ってても職場には入荷しないので、
買うとしたら注文か他の本屋になるんだけど。
も少し悩んでみます。
・・・「さようなら、ギャングたち」読みたいな。読もう。






プラネテスのコミックスを読む。
あーこれ絶対原作の方がいい。ていうか勿体無い。
アニメも悪くないけど、原作ダンチ。
買っちゃおうかな。本気で。
そんなことをしてるから、どんどん本が増えるんだよ、私。嗚呼。