トワイライトQ

見ました。せっかくなので1と2両方。
あーここで謝っときます。先日、メッセで友人に、
「1と2の二枚組み」だといいましたが、あれは嘘です。
1と2が入っている本編と、カワイケンジによるサントラCDの2枚組みでした。すまん。
で、本編ですが、1はどーでも言いや(オイ。
批判を恐れずに言えば、「千年女優」みたいだ。いや、この言い方が
色々間違ってるのはわかるんだけどさ。
で、2です。迷宮物件です。
確かに、ものすごく出来が好いわけではないだろう。
でも、錦鯉に変わってゆく飛行機とか、
埋立地の廃墟と化しているボロアパートとか、物凄く好き。
私は好きですよ、迷宮物件。あーゆーネタも。
さぁて、今度はパト2だ! ・・・・・・って、見るの何回目だよ私。