怒涛の。

六日連続勤務が終了致しました。
今回はつらかったなー。本気で。
やっぱり人が足りません。増えないかなぁ。…増えないんだろうなぁ。




さて、くたくたの身体に鞭打って、これからイノセンスを見に行きます。
レイトショーに行くのなんて久しぶりです。
指輪物語の第一部以来。2年ぶりですな。
そして今度の水曜日には指輪物語の第三部を見に行きます。
わーい楽しみー。




明日にしようと思ったんだけど、テンションが持続してるうちに書いちゃう。
そんなわけでイノセンス見ました。
いやー実に満足。専門的なことはそういうことをする人に譲るけど、
私はとっても満足できました。
そして何よりカワイケンジ。今回も謡がすごくいい。
帰りの運転中、ずーと前回の謡を歌って帰ってきました。阿呆。
気力と金があったら、もっかい見に行ってしまおうかと。
やっぱり阿呆。